歯科医院で事務をやっています。
ライトコース使用中。
毎日入力する「売上管理表」というアプリを使っており、
そのアプリから毎月の集計を行いたいです。
レコードには
・キャンセル率
・実人数
・延べ患者様数
・新患者様数
・紹介患者様数
・保険診療費
・自由診療費
・雑収入
・リコール人数
これらを毎日入力しています。
これらを表やグラフ化したい場合、項目に行っては月の平均を出したいもの、月の合計を出したいものがあります。
クロス集計表では1つの項目しか表示できないので困っています。
上司からは「Excelを使わなくて良いのがキントーンの良いところだからできるはず」という指示なのですが、そもそも理想と数グラフ化は可能なのでしょうか?
それとも月集計用のアプリを別で作る必要がありますか?
私自身管理者ですが、使いこなせていないので、アドバイスがあればお願いいたします!
歯科医院で事務をやっています。
ライトコース使用中。
毎日入力する「売上管理表」というアプリを使っており、
そのアプリから毎月の集計を行いたいです。
レコードには
・キャンセル率
・実人数
・延べ患者様数
・新患者様数
・紹介患者様数
・保険診療費
・自由診療費
・雑収入
・リコール人数
これらを毎日入力しています。
これらを表やグラフ化したい場合、項目に行っては月の平均を出したいもの、月の合計を出したいものがあります。
クロス集計表では1つの項目しか表示できないので困っています。
上司からは「Excelを使わなくて良いのがキントーンの良いところだからできるはず」という指示なのですが、そもそも理想と数グラフ化は可能なのでしょうか?
それとも月集計用のアプリを別で作る必要がありますか?
私自身管理者ですが、使いこなせていないので、アドバイスがあればお願いいたします!
4
6
yuki
|
12/03
|
アイデア募集