■契約の状況
・ライトコース
・試用期間含め運用9か月目
・営業部11名で使用
(3地域にまたがっており、別々の場所で働いています)
・主に、営業活動の記録、申請のオンライン化、
データ管理の目的で使用
・事務員(私)が管理者となって運用中
■つぶやき
kintoneが本運用されて1か月程度になりますが、上司から当たらな宿題が…!kintoneをマーケティングにも活かせないか?という課題です。
そもそもうちの部署は、小規模&設立して日の浅い営業部なので、マーケティングの知識がほとんどありません。私は趣味で本を数冊読んだ程度…。これはまず、マーケティングとは何ぞや?ということから始めないといけなさそうです。
https://kintone.cybozu.co.jp/jp/kintone_ma/
とりあえず勉強&サイボウズさんの↑のページを参考にしてみたいと思います!
■契約の状況
・ライトコース
・試用期間含め運用9か月目
・営業部11名で使用
(3地域にまたがっており、別々の場所で働いています)
・主に、営業活動の記録、申請のオンライン化、
データ管理の目的で使用
・事務員(私)が管理者となって運用中
■つぶやき
kintoneが本運用されて1か月程度になりますが、上司から当たらな宿題が…!kintoneをマーケティングにも活かせないか?という課題です。
そもそもうちの部署は、小規模&設立して日の浅い営業部なので、マーケティングの知識がほとんどありません。私は趣味で本を数冊読んだ程度…。これはまず、マーケティングとは何ぞや?ということから始めないといけなさそうです。
https://kintone.cybozu.co.jp/jp/kintone_ma/
とりあえず勉強&サイボウズさんの↑のページを参考にしてみたいと思います!
4
20
|
2025/01/23
|
なんでも