💡自己紹介 ・業種:リハビリスタッフ / 職種:リハビリの理学療法士 / 名前:ぼるさーん ・kintone歴:1か月 ・kintoneとの関わり方:DXの係りになり右も左もわかりません ・どんな目的でキンコミを使い始めたか:kintone関連の情報収集をしたいです。病院のDXの方と繋がりた
運用面でヒントをおしえてください すでに稼働中のアプリがありますが、修正を加える際、みなさんはどのようにされていますか? ↓ 例 1.開発用の環境スペースにアプリのクローンを作ってテスト後、本番環境へ反映している 2.使用中のユーザーへアナウンスしてメンテ時間をもらい、直接本番環境へ修正を反映して
Mitsuhiro Kato M.Kと申します。 kintone歴は浅く、半年しか使っておりません。 社内外のデータの利活用を効率化するため、kintoneを使い始めました。 特にメールワイズとkintoneの連携機能に興味があり、勉強したいと考えています。 過去にkintoneの使い方、「便利に使
・業種 / 職種 / お名前(キンコミネーム) 企画 / 情報サービス / r.an ・kintone歴 3か月 ・kintoneとの関わり方 CRMプラットフォームを作り上げる役割を任されました💦 ・どんな目的でキンコミを使い始めたか 右も左も分からないため・・・
💡記載いただくと良いポイント ・ご契約中のコース(スタンダード) ・お悩みの背景、目的 アプリの流れ ①予定表 ↓アクションボタン【帳簿へ】 ②帳簿 ↓アクションボタン【売上表へ】 ③売上表 このように、アクションボタンで重複項目のコピーをしてレコード作成をしています。 その際、1度アクションボタ
みなさまのお知恵をお借りしたいと思います。 ・ご契約中のコース:スタンダード ・お悩みの背景、目的:5名ほどのチーム内で、ある特定業務について工数を管理するために日報アプリを作成しています。 1人1日1レコードの構成です。レコードの中に時刻フィールドを置いて、かかった時間を記録しています。 ここ
売上をユーザーごとに割り振って集計したいです。 ・ご契約中のコース(スタンダード) ・お悩みの背景、目的(何を実現するためにkintoneを活用したいか等) 案件ごとにレコードを作成し、案件の詳細や売上見込み、売上情報を都度入力する運用をしています。 ユーザー登録された社員を、担当者としてメイン
皆さまのお知恵をお借りしたく投稿いたします。 業務依頼を管理するアプリを作成し、ワークフロー機能を利用して依頼の抜け漏れが無いようにしています。 依頼の性質上、1度作成し、業務が完了したレコードから再依頼をすることがあります(レコードの使いまわしです)。 業務量把握のため、依頼数を集計したいので
💡記載いただくと良いポイント ・ご契約中のコース(ライト) ・試してみたこと(見積りを制作後にそのデータを引き継いで請求データにしたい/一部振込先データなどは追記)(同じく注文請書も発行したい) そもそもこれって追加機能無しで可能なんでしょうか? ルックアップを試してみたら持ってこれないデータが
初めまして。kintone初心者で独学で色々作成しております。 現在、社内向けに匿名アンケートアプリを作成中です。 現在直面している課題としては、匿名性の確保はクリアできたのですが、ユーザー名に依存しない重複判別方法が思い浮かばず苦戦しております。 そこで、もし先達の皆様のお知恵を拝借できればと思