ミュートした投稿です。
会社のメイン業務である案件管理台帳、見積入力、発注入力をそれぞれのアプリに入れており、ぞれぞれの情報を再度抽出して週次受注表や業務表を別途作らなければならない、という手間が発生しております。それぞれの情報を抽出して自動的に帳票を作りたいです。アイデアあれば教えていただきたく。
9/27(土) kintone Café 千葉 Vol.8 開催します! はじめまして、kintone Café 千葉運営のざわみです。 日時:09/27(土) 14:00 ~ 17:00 JR海浜幕張駅すぐ (株)成田デンタルさんの会議室にて kintone Café 千葉 Vol.8を開催し
はじめまして 建築、不動産業の会社のIT部門で働いております、ちゃみと申します。 kintone 歴は1か月です。 社内の点在する情報をkintone 上にまとめていこうと導入をいたしましたが、まだまだ分からないことだらけです。 そして社内も、kintone への抵抗勢力が多く泣きそうな日々です。
にっしーと申します。 印刷やシステムなど様々な商品を扱う会社でDX推進の 担当をしています! kintone歴は約1年ほどです。 社内でkintoneの環境を構築して、推進をする立場です。 キンコミを利用し始めた理由としては、 社内で促進するコツや品質のいいアプリの作り方を学びたかった からです
Googleドキュメントに作成した画像をコピーしてリッチテキストフィールドにペーストして保存ができていて大変便利に使っていたのですが、先週あたりからできなくなりました。 システム変更などで使えなくなったのでしょうか?
以下の設定方法について教えていただきたいです。 ・ご契約中のコース スタンダード ・お悩みの背景、目的 日時フィールドの時刻が0:00以外のフィールドに背景色を付けたい ・試してみたこと(〇〇アプリを作った等) 条件書式プラグインで色々な条件で試してみたところ上手くいかず、 例:①条件値を含ま
はじめまして! お寿司食べ蔵と申します。 IT会社でSEとして働いています。 kintone歴2年とちょっとです。 お客様の業務をkintone化していくために、アプリ作成など行っています! キンコミを始めた目的は、以下の三つです。 ①kintoneを初めて使う人から熟練の方まで幅広い意見を見る
はじめまして、Kintoneを契約して7か月、Kuri_Kintoneと申します ・ご契約中のコース( スタンダード) ・お悩みの背景、目的 →私が所属するGは自社サービスの管理、推進業務を行って おり、日々当該サービスに関する問合せ受付、回答を行って います。それぞれのメンバーが上記対応を
# 【紙の受発注業務のプロセスを最大2週間短縮した事例をご紹介】 社内外のやり取りが多い受発注業務を、 chobiit for kintoneを軸にしたカスタマイズで、 クライアント側からもプロセスを進行できる仕組みにより 申込から対応完了までのリードタイムを大幅な短縮を実現しました! ###
プレスリリースされたサイボウズ連携コネクタのβ版利用を申請し、昨日から少し触ってみています。 自動バックアップへの活用、添付ファイルのアップ・ダウンロードなど、すごくkintoneの幅が広がりそうな実感はあるのですが、業務に即した活用方法がイマイチいっぱい出てこないです。 他にも触られている方がい