ミュートした投稿です。
こんにちは!創と申します。 商社兼メーカーな中小企業の新入社員です! Excelと紙でできた資料を救うため、kintoneをもっと楽しむために、素敵なコミュニティーに参加させて頂きました。 宜しくお願いします! 【業種】 厨房機器の製造・販売 【お立場】 営業&開発&設計 知らないことばか
キンコミ正式オープンのお知らせ(2020.10.8)
皆様こんにちは。キンコミ運営事務局です。 6月から一部の方に限定して公開運用していたキンコミですが、本日、10月8日をもちまして正式オープンとなりました。今まではβオープンとしていたため、積極的に告知をしておりませんでしたが、今後は様々なチャネルを活用し、キンコミをPRしていきたいと考えて
キンコミ正式オープンのお知らせ(2020.10.8) 皆様こんにちは。キンコミ運営事務局です。 6月から一部の方に限定して公開運用していたキンコミですが、本日、10月8日をもちまして正式オープンとなりました。今まではβオープンとしていたため、積極的に告知をしておりませんでしたが、今後は様々なチャネルを活用し、キンコミをPRしていきたいと考えて
ルックアップ項目と手入力を共存させたいのですが、なかなかうまくいかず悩んでます。 見積書の「集中管理」「承認(プロセス管理)」を目的にExcelからkintoneに移行したいのですが、今まで見積書フォーマットにマスタから引っ張る部分と自由入力の部分があったので、困っています。 [見積明細(テーブ
tarimoさん ありがとうございます! えっと実は、前回キャンペーンの時も受けてるので一発ではないですが。^^; キコンコミは「すごくなくてもいい」ので、大丈夫、すごくないです。^-^; 結果的は、今回キャンペーンでお財布にやさしい形で合格できましたし、 キンコミで皆さんと色々アソシエイトの
ご無沙汰しています!! 私もOsamu|Hotelierさんと同じく、kintone用のスペース内スレッドにて周知しています。 ○○さんに関係あるかなーというアップデート内容にはもちろん@で通知が飛ぶようにして。
こたけさん ありがとうございます! >動画、私も後から知りましたが、しっかりしすぎててなぜこれが無料なんだ…??と驚きました 中村さんの動画すごいですよね。「公式テキスト+公式無料解説動画」で、数あるベンダー資格の中でも手厚さは群を抜いていると思います。 折角ですので、試験対策テキストに「公
西村さん 合格おめでとうございます!🎊 キャンペーンがあると、終わりの日にちが決まるので追い込みにもいいですよね(私も前回のキャンペーンギリギリで滑り込みました^^;) 動画、私も後から知りましたが、しっかりしすぎててなぜこれが無料なんだ…??と驚きました 実際の画面を見れるのがいいですよね^
西村さん はじめまして^^ 西村さんのキンコミでの発信力、すごいな~と思いながら、投稿ゆっくり読ませていただいてます! kintone歴に関しては色んな方のサポートだったりkintoneコミュニティに支えられてなので、1人じゃ難しかっただろうな、と 社内でも社外でも、「kintoneやりたい」
西村さん やはり社内には伝えられていないんですね~^^; 使う人が限定される情報なので、悩ましいところです。 >それでは「kintoneマニアの部屋」などのスペースを作って、「毎月のアップデートを喜ぶ会」などのスレッドを立てるのはいかがでしょうか。 面白そうですね!^^ 今までこちらから一方
非常に貴重な時間を過ごさせていただきました! kintoneに関してこんなに話をする機会はめったに無いので本当に楽しかったです😊 ありがとうございました^^