ミュートした投稿です。
アソシエイト試験に合格! 受験勉強のおかげで知識が深まりました。最近も「グループフィールドに対する一括権限付与」を学び、ユーザー画面の「権限がありません」と表示されるフィールドを激減させることに成功しました。AIとの二人三脚: 最近はAIの凄さに感動しています。やりたいことを伝えると一瞬でJavaS
アソシエイト試験は、どの試験問題を引き当てるかの運も影響するとおっしゃっていました。 運に左右されない様に繰り返し画面とテキストで復習するしかないですね。
アソシエイトは NotebookLMとYouTubeの中村徹先生とヘルプページ、テキストが相棒でした📚️ 共に試験勉強、頑張りましょー!
アソシエイトの問題集購入しましたが 難しすぎてそっと本を閉じました💦 数年後に再燃して勉強したところ、実践があるので 内容が飲み込みやすかったです。 こちらもさかなさんと同様ですが 先人の記事(noteなど)が沢山あるのでいっぱい読み漁るのが良いかと思います。 私も体で覚えるタイプなので、問題
アソシエイトに落ちてしまいました…今年4月末から触り始めて、徐々に知識をつけ、練習問題を何度も往復で解いて正答率を高めていき「できれば一発合格!!!!」と意気込んでいたのですが、あともう少し…恐らくあと1問正解していれば…泣合格してから業務に携わるつもりだったのですが、受験してみて「実務をしないと身
アソシエイトも夏ぐらいを目処に!ということで、ちょうどバウチャーの利用期間ともマッチしそうです♪ ぜひご活用いただけますとうれしいです。✨️ 学びの過程など、またぜひキンコミへの書き込みもお待ちしております!
アソシエイトの範囲を忘れないうちに 受験されることをオススメします! 絵を描いて、業務フローを整理したりなど、 SIGNPOSTを理解しながら、整理してくことが求められてる試験だったりします! 共に頑張りましょー! ※私もアプリデザインスペシャリスト勉強中📚️
アソシエイトは取りたいなーと思っているので、ひとまずは夏ぐらいを目処に勉強していきます!
アソシエイト試験あるある」だと思います。私も最初はボロボロで愕然としました……! テキストが第5版になり、学習方法もノートまとめに切り替えて、少しずつ効果を実感されているとのこと、素晴らしいですね! 合格を目指して、引き続き頑張ってください。心から応援しています!
アソシエイト」試験合格に向けて学習しております。 YouTube動画をテキスト(第4版)片手に視聴することから始め、 一通り終了してからサイトの「練習問題」を試してみましたが、 あまりの出来の悪さに愕然といたしました。 その後、テキストの読みとノート(Word)に書き込みを行うことで、 学習を再開し