ミュートした投稿です。
NEW
アソシエイト取得にチャレンジしたいと思っています💪🏻
NEW アソシエイト取得にチャレンジしたいと思っています💪🏻
アソシエイトは、1度目の試験でもりおすさんと同様のスコア85%で合格していたので SIGNPOSTを何度か読み、noteで個人の人が作成・販売されている問題を購入し 「これならいける」というところまで勉強したのですが、58%しか取れなかったんです。 かなり凹みました… 何が足りなかったのか考え直
アソシエイトの知識が抜け落ちると考えると、 次の試験日の設定がどうなるか…と不安です。 サインポストやサイボウズさんの考えが必要になるので、そこがダメだったようで… noteなどの試験の体験記でよく見かけますが、SIGNPOSTやパターン実践ガイドを うろ覚えですと撃沈します(わたしは1度撃沈し
アソシエイト合格おめでとうございます🎊 嬉しいお知らせありがとうございます!! kintoneの資格に限らず、合格すると嬉しいですよね。 アソシエイトの知識があると、アプリ作りやすくなりますし🌟 アプリデザインスペシャリストですが、アプリ同士の連携を理解していないと かなり難しい試験かと思いま
アソシエイト試験の合格、おめでとうございます🎉🎉🎉 ちょうど最近、アソシエイトを取ったら社内での見る目が変わった、業務に役に立った という話を聞きました。サインポストでkintone以外の業務も捗ったという話も。。。 実務経験がまだあまりないとのことですが、だからこそ今kintoneサインポスト
アソシエイトの問題について質問を投げていたものです。今回、1回目にして合格することができましたので、ご報告となります。様々な方からアドバイスをいただき、このような結果を得ることができました。本当にありがとうございました。初心者でほぼ実務経験のないkintoneユーザです。ICT企業でウェブ系のお仕事
ありがとうございます! まさにそのアドバイスを信じて、アソシエイト合格から1か月経たないうちに受験しました😂 結果的に知識が残っていたおかげでかなり助けられたので、早めに受験して正解でした!
合格おめでとうございます🎉 アソシエイトの試験のあと 知識が残ってるうちに。。 受験すると「振り返り」する 時間が少なくって済むので 効率的だと思いますー。 ほんと、アプリデザインスペシャリストの合格おめでとうございます🎉 そして、お疲れさまでした!!
アソシエイト合格時に「知識を忘れないうちに受験した方が良い」とたくさんアドバイスをいただいたので、その言葉を信じて1か月経たないうちに受験しました!【私の勉強方法】・kintone SIGNPOSTを一通り読む・パターン実践ガイドを確認する・サンプル問題を解くアソシエイトと違い参考書がないため、勉強