・業種:営業 ・キンコミネーム:kazuma ・kintone歴:4か月 ・kintoneとの関わり方 伴走してくれてる会社さんはありますが、契約に時間制限があり 他部署の緊急案件対応で相談できず、自分たちで勉強しながら アプリを作り始め管理と開発をしています。 ・どんな目的でキ
・業種:サービス ・職種:DX担当 ・お名前(キンコミネーム):かず ・kintone歴:3ヶ月 ・kintoneとの関わり方: kintonの管理からアプリケーション開発まで携わっています。 ・どんな目的でキンコミを使い始めたか: Cybozu Days 2024のセッション「しくじりトーク」に参
初めましてTaRaと申します。 ・業界事業者団体/事務職/スタンダードコース/実質1人管理者 ・2023年6月から使用 ・kinoneをさわることが楽しいのですが、他業務もあり時間がさけずジレンマ ・アプリ作成・運用のヒントを得られればと思います ・フォームブリッジ、kmailer、プリントクリエ
【kintoneカスタマーサポート】お助け情報公開はじめます!🎉
【kintoneカスタマーサポート】お助け情報公開はじめます!🎉みなさん、こんにちは!初めまして、kintoneカスタマーサポートです🤝いつもkintoneをご利用いただき、ありがとうございます!私たちは、kintoneの基本機能に関するお客様のお困りごとを、電話 / メール / チャットで解決している、テクニカルサポートチームです。サイボウズの中でもお客様とお
みなさま、はじめまして🙇♀️ 12月から本格的にkintoneを使用しはじめた組織に在籍してます、内勤ハヤセといいます! 駆け出しの社内SEで、kintoneの仕組みも手探りながら、アプリの修正など対応しております。 より効率的になるような自動化の設定や、処理的にもシンプルな仕様で業務改善ができ
昨日のCybozudaysでたまたま見かけ、 とても便利そうだったので登録してみました。 キントーンを使い始めて1年弱・・・ まだまだ分からないことばかりなので、 色々教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!
はじめまして。 関西、関東、東海、北陸、中国の各地方で調剤薬局を展開する薬局グループで、 ・Web媒体 ・紙媒体 ・地道なIT化推進 ・業務改善 などを行っているオジサンです。 kintoneは2018年12月に導入を決め、実運用は2019年の2月から。 基本的にはコンダクター兼コンシェルジュであ