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kintone活用Tips

【kintoneカスタマーサポート】お助け情報公開はじめます!🎉

みなさん、こんにちは!初めまして、kintoneカスタマーサポートです🤝
いつもkintoneをご利用いただき、ありがとうございます!

私たちは、kintoneの基本機能に関するお客様のお困りごとを、
電話 / メール / チャットで解決している、テクニカルサポートチームです。

サイボウズの中でもお客様とお話する機会が多く、
お客様にとって身近で頼りになる存在でありたいと思っています!

また、日々kintoneに関する疑問やお悩みを解決しているため、
「kintoneの基本機能のことなら何でも聞いてください!」と言える自信があります🔥


そんなカスタマーサポートでは、
「よくあるお問い合わせや、製品の活用方法をより多くのお客様に知っていただきたい!」
という思いから、キンコミに記事を書かせていただくこととなりました~✨👏

これから掲載予定の記事の内容は、主に以下の通りです。

  • 製品活用の代替案
       → 簡単には設定できなくても、工夫することで希望の運用が可能になるかもしれません!
  • よくあるお問い合わせ
      → サポートだからこそ知っている、お客様がつまずきやすいポイントを
        わかりやすく解説します!
  • トラブル対応案
      →「できればサポートに問い合わせる前に自分でトラブル解決できないか…」とお思いの方に!
  • ヘルプページ紹介
      → 便利だけど意外と知られていない&理解することが難しいヘルプページを紹介/解説します!
  • アップデート情報
      → 一押しのアップデート情報を紹介/解説します!

    なお、投稿頻度は不定期となっております。あらかじめ、ご了承ください<(_ _)>

最後になりますが、kintoneをお試し中/ご契約中のお客様は、
カスタマーサポートをご利用いただくことが可能です。

  ▼ カスタマーサポート(電話・メール・チャット)のご利用方法
  https://kintone.cybozu.co.jp/support/tel.html
 ※ サポート範囲につきましては、「ご注意」欄をご覧ください。

サポートでは、「ヘルプページを読んだけれど、思うように設定できない」
「機能は知っているけど、運用への落とし込み方がわからない」のような、
主に機能面 / 活用方法に関するお悩みを一緒に解決させていただきます💪

ぜひサポートも上手に活用いただき、kintoneをさらに使いこなしていただけますと幸いです!
今後の記事投稿もお楽しみに🎈