ミュートした投稿です。
アソシエイト試験に合格できました🥹 ということで、今後受験するかもしれない方のために、noteに合格体験記を書いてみました。なにかの参考になれば幸いです。 https://note.com/moriwosu/n/n81945c44bcf6 2年半以上の受験生生活(勉強したのは最後の1か月)の中
kintoneアソシエイト試験の練習問題③の設問10が分からない… Cが正解なのもわかるけどなぜBが正解じゃないのか…
アソシエイト試験
今日の自分的アップデートの会で、認定アソシエイトの合格(一回不合格!)体験記についてシェアさせていただきましたー! 聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。 ミスノートの話、AIに理屈を教えてもらいながら学習した話、などについて話をしましたが、ミスノートを公開してみたいと思います…!
そのうちアソシエイト試験に盛り込まれるかも…
アソシエイト試験に合格しました!🎉😭🎉 受験→不合格、3週間再勉強して受験→合格! という厳しい道のりでした~😭 ※1か月勉強 ↓ ■1回目 スコア :68%(不合格) アプリ :72% スペース :80% 管理者設定:57% その他 :67% 応用 :60% ↓ ※3週間
アソシエイト試験対策 第7回 1-5 グラフの作成と設定(前半) <テキスト第4版対応> https://www.youtube.com/watch?v=hCuMGw3wIBM kintone認定アソシエイト試験対策 第8回 1-5 グラフの作成と設定(後半) <テキスト第4版対応> https:
アソシエイト試験対策テキスト[第4版] 毎月のアップデートの差分注意です 併せて公式のyoutubeを見て学習しました(ゆっくりしゃべってくれるので倍速) ・試験対策youtube + 練習問題9割以上とれるように繰り返し(選択肢でなにがあっていてちがうのかすべて確認し覚える)、kintoneヘ
アソシエイト試験にチャレンジしたいと思っています。 kintoneは使い始めて3年程です。 調べる中でkintone SIGNPOSTの冊子の購入が必要かわからずにいるのですが、内容としては下記サイトと全く同じでしょうか? https://kintone.cybozu.co.jp/kintone-
アソシエイト試験対策問題をコピペして生成AIに回答&解説させてたりもしました。生成AIが100%正しい回答をするとも限らなかったですが…。 ↓ その考え方もすごくよく分かります! でも、この問題では 「アプリを閲覧させたい」ことが最優先 なので、 「アプリのアクセス権の設定が正しくできて