ミュートした投稿です。
アソシエイト試験の合格、おめでとうございます🎉🎉🎉 ちょうど最近、アソシエイトを取ったら社内での見る目が変わった、業務に役に立った という話を聞きました。サインポストでkintone以外の業務も捗ったという話も。。。 実務経験がまだあまりないとのことですが、だからこそ今kintoneサインポスト
アソシエイト試験に合格するにはレベル1では足りないはずです。 レベル2までくると合格に近いと思います。ただし、問題の出方 (すべて選べ形式、理解があいまいな選択肢が入っていて迷ったなど) によっては点数に結びつかない場合もあります。 レベル3にたどり着くのはかなり大変だと思いますが(私も全部は網羅で
アソシエイト試験にむけて学習をしています。以下問題については、暗記しか対応ないでしょうか?できたら、根本理解をしたいので、解説いただける方おねがいいたします。--------------------アクセス権を設定できるフィールドとして、正しいものをすべて選びなさい。グループテーブル関連レコード一覧
アソシエイト試験に合格! 受験勉強のおかげで知識が深まりました。最近も「グループフィールドに対する一括権限付与」を学び、ユーザー画面の「権限がありません」と表示されるフィールドを激減させることに成功しました。AIとの二人三脚: 最近はAIの凄さに感動しています。やりたいことを伝えると一瞬でJavaS
アソシエイト試験は、どの試験問題を引き当てるかの運も影響するとおっしゃっていました。 運に左右されない様に繰り返し画面とテキストで復習するしかないですね。
アソシエイト試験あるある」だと思います。私も最初はボロボロで愕然としました……! テキストが第5版になり、学習方法もノートまとめに切り替えて、少しずつ効果を実感されているとのこと、素晴らしいですね! 合格を目指して、引き続き頑張ってください。心から応援しています!
合格おめでとうございます。 私も「アソシエイト」試験合格に向けて学習しております。 YouTube動画をテキスト(第4版)片手に視聴することから始め、 一通り終了してからサイトの「練習問題」を試してみましたが、 あまりの出来の悪さに愕然といたしました。 その後、テキストの読みとノート(Word)に書
アソシエイト試験」と検索した結果 https://kincom.cybozu.co.jp/community_contents?search_community_content_advanced%5Bkeyword%5D=%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%82%B7%E3%82%A8%E3
TFさん、キャンペーンへのご参加ありがとうございます! kintone hiveにて、驚き含め学びをお持ち帰りいただいておりましたら何よりです。 そして、アソシエイト試験…!✨️ ぜひ今回のバウチャーをきっかけに、TFさんにも受験をご検討いただけますととてもうれしく思います✏️
アソシエイト試験対策テキスト(第5版)で勉強を始めています。テキストによるとレコードの書き込みで、コメントは書き込めないとの説明ですが、私の使用しているkintoneではコメントの出力はできます。過去は、できなかったのでこのような説明になってるのでしょうか?中谷