ミュートした投稿です。
集計プラグイン」を利用しました。 これだと、アンケート結果まとめアプリにテーブルを作成して、そのテーブルのアンケート結果をまとめることが出来ます。※但し、自動的に反映はされない。 関連レコード集計プラグインという方が適切かも知れません。 https://rex0220.stores.jp/item
集計フォームを作成しています。 対象者が100人と決まっているときにkintoneに登録されたレコード数が10件なら進捗率10%です。 これを、ポータルのお知らせ画面に表示をして、回答の進捗が一目でわかるといいなと考えています。 レコード数を見ればいいじゃん、ってことなんですが、ダッシュボードの様に
集計表をブックマークに ・絞り込んだ状態の一覧をブックマークに
集計については、グラフを使用してみてはいかがでしょか? メールワイズで受け取る際にカテゴリー等のタグが付いていれば(付けられれば)良さそうですが…。 もしメールアドレスに直接送られてくるタイプではなく、 問い合わせフォームなどに出来れば、お客様側でどんな問い合わせ内容か (例:サポートについて/お
集計として活用をしています。 (どのお客様からのサポートからなのか、サポートにかかった対応時間なども毎月集計しています。) 現状としては、以下にてメールワイズとkitoneを使用しています。 メールワイズ: 担当するスタッフに割り振り(フォルダ分け)をしてメール対応をする。 kintone: メ
集計するのはどんな内容なのかなど。 メールワイズでは、お客様に届くのは単純なメールだと思うので、お客様にカテゴリーの指定などはさせることができないのかな? と思ったので、お客様から届くメールをカテゴライズすることは難しそうですね…。 であえば、キントーン側で、 ・未処理 ・対応中 ・対応済 や、
集計 メールワイズのフォルダに振り分けた内容を、kintoneに自動反映させたいと思っているのですが、何か良いアイデアお持ちの方いらっしゃいますか? (補足) kintoneには、メールワイズに登録しているメールが自動登録されるように設定をしています。
集計には向いていなくて… あとはCSVに落としたがらない社員もおりまして… ご提案いただいた案も選択肢としては入れておこうかなと思います…!
集計に関しましては、TISの一覧集計プラグインや上記の設定でうまく表示ができればCSVに落として計算するなどでしょうか。 https://www.tis2010.jp/listsummary/
コメントありがとうございます。ただ計算・集計はできそうですがその社員が絞り込み検索で計算以外のことにも利用しそうな気がするのでできれば、サブテーブルの絞り込み検索をできる方法を見つけられればなと思っています。