集計について 【詳細】 電話対応しているサービス窓口毎に履歴入力用のアプリを作成しているのですが、それぞれアプリが異なるためオペレーター(ユーザー)毎の対応件数を集計するのに、アプリ毎に集計しないといけなく手間が掛かっています。 やりたい事としては、 ①ユーザー毎の日々のレコード作成件数の集計
集計の見える化で日報を書いている人をきちんと評価する。 またCybouzDays2024のキンコミセッションでも社内浸透の話がありました(20:45)。 同じ失敗はさせない!キンコミユーザーと語る kintoneしくじりトーク! キンコミの「社内浸透」の検索結果も役に立つかもしれません。 社内浸
集計・分析」に使用されますか? ②の場合は、別途 「集計・分析」アプリを 作成、展開(転記)が必要となりますので こちらも、コメント頂ければpluginの ご紹介もできます。 追記 (ライン毎、勤務毎、に)別のアプリを作成するのならば 同じく、TISさんの、「テーブル複数行初期表示プラグイン」
集計値』にしたい という認識で、再度 考えてみました ご参考まで 説明用の 条件1.pluginが使える (使わない方法もありますが テンポラリフィールドが多) 条件2.既存のDataが有る (説明用なので無くなくても可) ①「会計年度」を作成---数値フィールド ②「基
集計用の別アプリに集約をしていますのでご紹介です。 https://kincom.cybozu.co.jp/chats/rvnsfidrtvvsao8i
集計アプリなるものを作成して グラフ化したことはあります。 kintone明細アプリ⇒CLIkintoneバッチ⇒CSV⇒Excel集約処理 ⇒CSV⇒clikintone⇒kintone集計アプリ⇒グラフ化 手間ですが日次で1回/日で処理していました。リアルではありませんが・・・ あと、krew
集計結果が表示されます。 間引き表示については詳しく書かれていませんが、これによるものでしょうか…
集計期間、最終購入日の月初、月末 ❸ランクを下げる判定日は、最終購入日の翌月末 ❹ランクを上げる判定日は、最終購入日 ※❸は、リマインダー(Kintoneデフォルト)通知 を基に、レコード更新操作が必要 ※❹は、何らかの形で、購入Dataをいれ、更新操作が必要 ❶~❹すべて、 計算
集計もできそうです♪ うまくいくことを願っています!
集計したいときなどは分解する仕組みを考える必要があるのと、前出の「組織/ユーザーの”別途”登録・設定」は必須となる。 などの一長一短があります。 会議実績申請の頻度・参加者数の上振れがどれほどのものになるのかは存じませんが、申請者の手間も考慮して、適切なフィールドを選択したりフォームにされるのがよ