ミュートした投稿です。
山崎さん、コメントありがとうございます! (hiveやSNS等で一方的に存じ上げていましたので、書き込みをきっかけに はじめて会話ができてとてもうれしい気持ちです🥺) 浸透がうまく進んでいるからこそ向き合わなければならない失敗談のシェア、 とても参考になります!編集不可設定がされていなかったこと
社内浸透させていきたいと思います😉👍
社内浸透において、他ユーザーさん視点からのアイデアが聞きたい時や、ご自身の学びをシェアしたい!と思った時に、またキンコミにご投稿いただけますと幸いです。 今後ともキンコミをどうぞよろしくお願いいたします。
社内浸透を進めていくにあたって、相談や実際にご自身がやってみたことの共有など、今後ともキンコミをご活用いただけますと幸いです🌼
アキラ72さん、本日ははじめてのキンコミツアーにご参加いただきありがとうございました!🙏🏻 他部署での利用拡充を進めているとのこと、社内でのkintoneの浸透を感じて非常に嬉しく思います…! 他部署への展開に伴って、ユーザーさんに聞きたいお悩み、共有したいアップデートなどございましたら、キンコミに
社内浸透が進んでいませんが、みなさんの投稿を参考にさらなる活用を推進していきたいと思います。 ・kintone関連で参加したことがあるイベント:先日初めてkintone Café 名古屋とkintone Night Nagoyaに参加させていただきました。来年はkintone hiveにも参加してみ
こんにちは。 社内で活用されるまで、道のりが長く感じますよね。 弊社は、「みんなが業務上効率よくなると実感しやすい」アプリから始めました。 ➀電話記録 電話内容を紙にメモして机に置いていました。 営業が外出から戻らないとお客様の電話に気づけないことがストレスだということで、 電話記録アプリを作成。
社内浸透に関するお悩みは、キンコミでも課題として挙げられる方が多い印象です。 さとたさんがkintoneを通して実現したいことや、実現するために解決したい課題など キンコミでも共有いただければと思います! またキンコミでお会いできることを楽しみにしております✨
社内浸透やkintoneの活用事例についてなど、 ぜひ今後キンコミで他社のユーザー様とノウハウを共有いただければと思います✨ またイベント等でお話しできることを楽しみにしております!
社内浸透が出来ずにおります。。。些細なことからでも自身の気づきになればと思い、キンコミに登録してみました。どうぞ、宜しくお願い致します💡