社内浸透に関するお悩みは、キンコミでも課題として挙げられる方が多い印象です。 さとたさんがkintoneを通して実現したいことや、実現するために解決したい課題など キンコミでも共有いただければと思います! またキンコミでお会いできることを楽しみにしております✨
社内浸透やkintoneの活用事例についてなど、 ぜひ今後キンコミで他社のユーザー様とノウハウを共有いただければと思います✨ またイベント等でお話しできることを楽しみにしております!
社内浸透が出来ずにおります。。。些細なことからでも自身の気づきになればと思い、キンコミに登録してみました。どうぞ、宜しくお願い致します💡
はじめまして,ぴりか と申します. 社内(というか親会社)の情シス的何でも屋さんをしています. kintoneを導入してもう少しで1年になります. 2~3アプリを現在運用中です. 少しずつ社内に浸透して可能性を感じているのですが, 月額の料金をペイするほどはまだ使いこなせてない気がします. にもかか
登壇者が選ぶ"推し投稿"とは🐝【kintone hive Osaka 地域企画】
登壇者が選ぶ"推し投稿"とは🐝【kintone hive Osaka 地域企画】社内浸透についてなど、 どの投稿もユーザー様同士だからこそ共感し合い、 熱量を持って語り合うことができるテーマですね! 中には投稿から2年以上経過したタイミングでコメントが付いている投稿もあり、 "コミュニティ=ノウハウが日々ストックされていく場所"なのだなと 改めて認識することができました✨ 皆さ
社内浸透において、他ユーザーさん視点からのアイデアが聞きたい時や、ご自身の学びをシェアしたい!と思った時に、またキンコミにご投稿いただけますと幸いです。 今後とも kintone および キンコミをよろしくお願いいたします。
社内浸透におけるご相談や、他のユーザーさんの意見が聞きたい時、 ご自身のアップデートを共有したい時など、またキンコミにご投稿いただけますと幸いです^^ 今後とも kintone および キンコミをよろしくお願いいたします。
社内浸透におけるご相談や、他のユーザーさんの意見が聞きたい時など、またキンコミにご投稿いただけますと幸いです。 今後とも kintone および キンコミをよろしくお願いいたします。
社内浸透を進めているユーザーさんも多く、同じようなお悩みを抱えている方もよくお見受けします、、! アッシュさんも今後社内でkintoneを展開していくにあたって、壁にぶつかったりした際は、ぜひキンコミにご投稿いただけたらと思います☺️✏️
新入社員さん はじめまして。 kintone歴は2年半ほどです。 ひろさわさんのおっしゃるように、弊社は「使うしかない」アプリを最初に作成し、利用に慣れて行ったようです。 一番初めに作成したアプリは「運転日報」です。 利用開始の初期はわからないという問い合わせや入力間違いなど多々ありましたが、