ミュートした投稿です。
SAPというERPとkintoneを連携する術について知見がある方いらっしゃいますか? 背景ですが、以下のような概要の相談が知人よりあり、自分でもググってみたのですが、あまり有効な情報なたどり着けませんでした。 ・基幹システムにSAPをいれているが、部門によっては使いづらく、Excelとの二重管理
買ったのではなく、いただいたものになるのですが、「ホップステップきとみちゃん」ですwww kintone hiveでいただいて、会社帰ってから回覧でまわしたら僕が宣伝でまわるより、レスポンスがよかったです(^^♪ あとは、kindle unlimitedで読み放題だったので、加藤和幸氏著「サイボウ
そうだったんですね! 6年前ですかー。じゃリアルタイムだと、主人公の「佐藤サキ」さんも入社8年目。すっかり中堅社員になって、バリバリkintoneで業務改善をして、もしかしたら「kintone hive」にエントリーしてる頃かもしれませんね^^;。 続編期待しています!
そうですね。私も最初の一冊は、1ページ目から飛ばさず読み込みました。 「kintoneって何?」って頃は、Webの情報もどれから手を付けていいかわからないし、本は最終頁があるので、一通り読破すると、(技術が習得できてなくても^^;)なんとなく達成感が湧いてきて安心します。 やっぱり「はじめの一歩
タイトルがヒットしたのですね。^^;。 私は「1週間でできるkintone」は読んだことないです。当時はたまたま見つからなかったのかな。機会があれば読んでみたいです。
そうみたいですね。私はフツーに本屋さんで買ったハズなので、最近まで売っていたんだと思いますが。。。大枠kintoneの仕様は変わってないので、画面ハードコピー等を最新に手直しして、再販してほしいですね!
松田さんの「kintone本40cmコーナー」いいですね! 「はじめてのkintone 現場のための業務ハック入門」はまだ読んでないです。amazonの試し読みをみると、こちらもストーリー仕立てで面白そう。今度書店でみつけたら手に取ってみます!
西村さん、こんにちは! >「はじめてのkintoneアプリ構築入門」 この本、お手に取ってくださってありがとうございます(^^) この本は日経BP社から出版されておりますが、実は当時サイボウズ側のディレクションを担当したのがわたしでした。もう6年ほど前ですが、当時の記憶がいろいろと蘇って懐かしい気持
私もyoshidaさんと同じく 1週間でできるkintone―クラウド上で「データベース」を使った「アプリ」を作る! (I・O BOOKS) 単行本 amazon.co.jp/1週間でできるkintone―クラウド上で「データベース」を使った「アプリ」を作る-I・-BOOKS-タナカ-ヒロシ/dp/
こんにちは。 私が最初に買ったのは「1週間でできるkintone」です。 https://www.amazon.co.jp/dp/4777519759/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_FtTvFb8Z1NFNX 導入後急いで作らないといけなかったので^^ あとアソシエイトの本と業務改善