ミュートした投稿です。
西村 志郎さん ありがとうございます。 確かに、現状ライトコースのカスタマイズでも無理なく作業効率化やデータベース化は出来ていたのですが CRM連携というキーワードが出てきたため、JavaScriptの構築が懸念材料となっています。 YAMAHAさんの導入事例のURLありがとうございます! このよう
NSAS平野さん コメントありがとうございます。 やはり、一から作成は大変な作業ですかね。 協力企業さんがいらっしゃって共同開発ができればいいのですが... URLの貼り付け、ありがとうございます。 リンクさんにも都度相談させていただいており、現状のいただいている回答はkintone側で カスタ
MIYAGAWAさん はじめましてNSAS平野です。 販売管理ですか、管理したい内容要件によりますが、基幹業務構築としては パッケージ等をまずはお勧めしますね。 一般に基幹業務といわれている 会計・人事給与・販売管理、生産管理等々の早期構築をご検討の場合は パッケージでご検討いただくことをご提案して
投稿はいつも拝見してます。 初めまして当社はプラントエンジニアリングの会社です。 規模は50名 設立10年未満と若い会社です。 kintoneを使用したきっかけ ⇒アカウントが社内に余っていて勿体ないと思った為 笑 手がけている業務 ⇒Excelで運用している業務をKintoneに移行している。
nobuさん スタンダードコースへバージョンアップ。すでに5年kintoneをご利用とのこと。着実にkintoneが根付いているご様子ですね。 JavaScriptはkintoneの必須知識ではないので、お気になさる必要はないのですが、他サービスとの連携となるとそのへんも気になりますね。 平野さ
nobuさん 初めまして、平野と申します。 BIZTEL-kintone連携をお考えですね。 javascript,カスタマイズを一から作成するとなると難しいですね。 時間も費用も掛かりますので、・・・ リンクさんが連携機能を持っておられるようですので、いかがですか? (ご参考) https://k
はじめまして。 nobuと申します。 kintoneのライトコースを約5年、業務で使用していましたが、このたびコールセンター業務でCRM連携を行うためにkintoneをスタンダードコースにバージョンアップしました。 ただし、私はシステム入力自体が素人でJavaScriptは全く分かりません。社内のシ
こんにちは、Ozakiともうします。 kintone社内勉強会、自社でもちょうど1月から開催をスタートしました! ・ツール:Zoom ・人数:全社員対象の自由参加(50名前後) ・時間:月イチ開催で1回45分+延長15分で実演 ・開催時間帯:眠くならない10-11時 ・スピーカー:いろんな部門・職
yokoさん ポイントは「複数名の訪問者」又は「一つの取引先について複数の訪問日」の申請をどうするかですね。 キンボウズさんがコメントしてくださってますが、テーブルフィールドを使うのは良い解決方法と思います。 現在の運用方法がわかりませんが、今のメールの運用では、複数日に訪問予定が確定している取
yokoさん まずは自部署からスモールスタートされているご様子。いいですね。kintoneの導入がうまくいく流れですね。 ライトコースでのご契約とのこと。ライトだとリーズナブルにはじめられますし、kintoneの標準機能を工夫して利用する習慣がつきますので、「最初はライトコースで始めるのはオスス