ミュートした投稿です。
アソシエイト取得を目指してみようと思います!
アソシエイト資格を取得したので4月中にアプリデザインスペシャリストを取得するために、今勉強中です。 今後も、kintoneを使った業務改善を進めるべく、精進してまいります! よろしくお願いします!
はじめまして!管理職の立場でkintoneを使わせていただいています。 kintone 歴は1年未満で、これからというところです。 趣味は業務改善です。アソシエイト取得にチャレンジして、さらなる業務改善に励みます!
アソシエイト、担当者に受けてもらうか、自分でも受けるか・・・。
アソシエイト認定試験、カスタマイズ認定資格の取得を目指して勉強中ですが、 昨日でブーストかかりました!がんばります!
アソシエイト取得にもチャレンジしたいと思っています。
アソシエイト資格の存在を知り、ぜひチャレンジしてみたいと考えています。 まだまだ勉強中ですが、皆さまの投稿を参考にさせていただきながら、少しずつレベルアップしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
アソシエイトのテキストを早速Amazonで注文しちゃいました。試験合格目指して頑張ります!社内に限ってですが、kintoneの知識は誰にも負けません。つくったアプリの数も30くらいあります。
アソシエイト認定を取得したいと思います。
アソシエイト試験が、 2026年4月末頃に2026年1月1日時点のkintoneに準拠し、 改定予定とされております。 それに対応した「kintone認定 アソシエイト試験対策テキスト[第5版]」が、 サイボウズ商店様から届きました。 第4版が手元にありますので、目次を比較してみたところ、 第4版か