ミュートした投稿です。
アソシエイト合格 ・2月27日12:00~13:00のkintoneSIGNPOSTランチ雑談会その155でアプリデザインスペシャリストは間髪入れずに受験した方がいいと助言を受ける。 ・2月28日16時に翌日3月1日の試験登録(テストセンター)を行う。 ・営業の仕事を片付けたくて残業してしまい
工場長さん こんにちわ Twitterでもお世話になっております。 フィジコです。 こちらでも認定アソシエイト試験おめでとうございます。
はじめまして!コメント嬉しいです。ありがとうございます。 ハルクさんyoutubeで見たままの雰囲気でyoutubeを見ている様でしたw 職場でkintoneを導入することは確定しているので、必死に勉強しています。 毎日2コマくらいずつアソシエイトの動画を見ています。 一緒に頑張りましょうね!
ありがとうございます! 折角ですので是非3月中に認定アソシエイトを取ってチャレンジしましょう! 無料はめちゃくちゃ大きいです!
アソシエイトの知識を使います。 ご興味がありましたら、忘れないうちに不足分を勉強して受験されると勉強の二度手間が ないかもしれません。 noteなどで試験対策についてかかれていらっしゃる方も多いので参考になります。 カスタマイズスペシャリストの無料バウチャーキャンペーンがあるのは 知っていたので
kintone認定アソシエイト試験、合格おめでとうございます!
アソシエイトの試験に本日合格しました! 参考にしてはいけない一夜漬けのダメ事例として経緯を残しておきます。決してマネしちゃだめです。 ・有給休暇が余っているので20日前に2月27日の午前半休をなんとなく取得 ・あまり勉強していなかったのに2月26日の16時に思い立ってテストセンターに試験登録(前
kintone認定アソシエイトの勉強、頑張ってください!
最近の近況です。 kintoneの認定アソシエイトのyoutubeを見ながらコツコツ勉強中。毎日30分くらい。ルックアップと関連レコードはできるようになりました。今1/3くらい。 先日ペパコミさんと打ち合わせでした。普段youtubeで見ているハルクさんがzoom越しにいらっしゃいましたw
アソシエイトやhow to系の動画を見てとにかく練習中です。 ルックアップと関連レコードがやっと理解できるようになったレベルです。