ミュートした投稿です。
初めまして、永田と申します。 IT企業でサラリーマンしつつ、副業でkintoneを活用した業務改善事業をおこなっております。 普段、中々kintoneの話ができる人が周りにいないので、コミュニティの皆様とkintoneについて話せるのが楽しみです! 【業種】 IT 【お立場】 WEBエンジニ
むらこしさん はじめまして。 そうですよね、私も最初孤独でした。なんでも屋さん的な立ち位置も同じです。^^; むらこしさんと同じような状況から、私も「キンコミ」のお世話になって、今は孤独ではありません。キントーンマガジンの紹介からご参加いただいたとの事、みつけてくださって嬉しいです。^^ いっし
初めまして!中島@豊資会と申します。 サイボウズOffice歴19年、kintone歴 10ヶ月です。 【業種】 医療と介護 【お立場】 社内SEで、サーバとパソコンの子守りから、 電カルなどのパッケージ製品の現場サポートから 自社開発もやっています。 【kintone歴】 昨年2ヶ月間
プロジェクト・アスノートの松田正太郎です! だんだん人も増えてきて盛り上がってきましたね!改めて自己紹介させてください。 サイボウズ公認のkintoneエバンジェリストをしています。 製造業出身で、生産技術、研究開発、生産管理、企画管理、情シスなどのさまざまな部署での業務改善の経験を生かして、k
こんにちは!情報親方こと、トリセツのトリセツ株式会社 東野誠と申します。 製品やサービスの取扱説明書制作やコンサルティングを法人事業として行っています。 トリセツが必要な方へのサポートだけじゃなく、トリセツが必要になる環境自体を変えることの意義も感じていて、kintoneを活用することにとても魅力を
創さん 宜しくお願いします! 弥生会計の帳簿を取り込み、関連レコードで拡張できました! たくさんのExcelが集約されていくの、めちゃ幸せですね・・・! この感覚とても分かります! 今まで手動だった作業が自動化されて楽になりますよね^^* ぜひコミュニティを通じて、一層kintoneを
初めまして。むらこしと申します。 キントーンマガジンにこちらのことが紹介されていたのを見て、社内では全く相談できる人もおらず、孤独なので、参加してみようと思いました。 よろしくおねがいします。 【業種】 造園・外構・エクステリア 【お立場】 企画・広報・システム管理(要するになんでも屋さん。
はじめまして 医療機関&介護事業所で勤務している清水です。 当院も訪問診療を積極的に行っています。 もちろんkintoneも活用しています。 kintoneを導入するまえの悩みといったら… 「事務業務が煩雑で終わらない、まとまらない!」 これに尽きる気がします。 ・施設訪問診療のスケジュール管
初めまして、上海でkintoneをやっている松村と申します。ツイッターで正式オープンのお知らせを見て、参加させていただきました。色々勉強したいと思います! 【業種】 IT 【お立場】 自社でも活用しつつ、お客様にkintoneを使った業務システム開発を提供しています。 【kin
初めまして!! よくある悩みとしては ・事業所に戻らないとFAXができない →kintoneや電カルからFAX送れるようにする ・利用するツールが多くて覚えられない 地図はGoogle マップだけど住所情報はExcelとかですね ・他事業所との情報共有に難がある kintoneのゲストスペースや連携