ミュートした投稿です。
いつもkintoneパーカーで業務していただいてるなんて...さすがです! そして直接褒めるのやっぱり大事なんですね。面と向かって褒められると嬉しいですもんね〜!
①kintoneを利用してくれないユーザーに、どのように利用促進すればよいでしょうか? →最初は直接教えたりして操作に苦手意識を持たないように注意しています。 使い方わかっているのに使わない場合は、業務の基幹部分にkintoneがあると嫌でも使わないといけない&使わなかったらその部署や関連部署から
【社内浸透編】Cybozu Circus大阪 関西キントーークセッションでの質問について こんにちは、関西キントーーク運営事務局です。 12/6-7に開催したCybozu Circus大阪にご来場いただいた皆さまありがとうございました! Circus大阪内で実施した「\集まれ!悩めるキントーンユー
クリスマススペシャル、ご参加いただきありがとうございました! 本当にゲストのお二人の素敵でした〜^^ kintoneに置き換わりやすい業務の目安、ありがとうございます。わかりやすくてとても良いですね! ③についてのおまとめも楽しみにしております〜!
クリスマススペシャル、ご参加いただきありがとうございました! 書いていただいたような条件があると、kintone業務利用検討時に参考になりそうですね^^ ご回答いただきありがとうございます。
クリスマススペシャル楽しかったです! サンタなかさん、トナカおさん、いい感じでした。 100社100通りで正解はありませんが、①④⑤について「kintoneはkintone」を考えたいと思います。 正直どのような業務でも使えます。 kintoneをどう使うかと考えるより、「業務をどうしたいのか」を
こんにちは、のりへーです。 こないだのクリスマススペシャル楽しかったですねー。 私の考えを以下に記載いたします。 ①④⑤kintoneをどのような業務で利用すればよいか?初めに狙う業務は?どういう業務が置き換わりやすい? →以下の条件に出来るだけ当てはまる業務がいいと思います。 1)特に情報が
関西キントーークさん 「関西キントーーク クリスマススペシャル」 たなよしさんと中尾さんの軽快なトークと乗りのよい司会進行でとても楽しかったです!😀 【業務編】 ①kintoneをどのような業務で利用すればよいでしょうか? ④社内で最初に狙う業務はどこが良いでしょうか? ⑤どういう業務がキントー
西村さん プラグインやJavaScript以外、他のツールでもできるかも!?っていう選択肢があると業務の幅が広がりますよね。 kintone以外でもこういったスキルは役に立ちます。 ご丁寧にありがとうございました!
①kintoneをどのような業務で利用すればよいでしょうか? → 会社のデスクでやらなくてもいいものをアプリ化して、まずは利便性を向上させてはどうでしょうか。 ②セキュリティ面(不正アクセスなど)の心配はありませんでしたか? → 基本的にはセキュアな環境だと思いますが、PCとかスマホを紛失された