ミュートした投稿です。
TFさん、キャンペーンへのご参加ありがとうございます! kintone hiveにて、驚き含め学びをお持ち帰りいただいておりましたら何よりです。 そして、アソシエイト試験…!✨️ ぜひ今回のバウチャーをきっかけに、TFさんにも受験をご検討いただけますととてもうれしく思います✏️
アソシエイトの取得、応援しております‥! ぜひキンコミも、kintone 活用や資格勉強のモチベーション維持にご活用いただけたらうれしいです✨️ また、学び直しということで、kintone のセミナーやサポートもぜひぜひお役立てください。 【動画セミナー】kintone スタートガイドセミナー
丁寧なご説明ありがとうございます。 アソシエイトの勉強をしていると、 新たな機能を知って、自分の作った 現行ののアプリを改善したくなります。 この機会に、kintoneの機能について 学習したいと思っています。 中谷
アソシエイトの勉強お疲れ様です。 テキストによるとレコードの書き込みで、コメントは書き込めないとの説明ですが、 私の使用しているkintoneではコメントの出力はできます。 テキスト(第5版)は持っていないので該当箇所の記載がわかりませんが、 コメントの書き込み(エクセル等からkinton
アソシエイトの学習範囲で、ライトコースにはない内容は他にもあるのでしょうか? アソシエイトの出題対象となる契約コースは、サイボウズの認定資格のページに掲載されているとおり、スタンダードコース/ライトコースです。 https://cybozu.co.jp/kintone-certification
アソシエイト試験対策テキスト(第5版)で勉強を始めています。テキストによるとレコードの書き込みで、コメントは書き込めないとの説明ですが、私の使用しているkintoneではコメントの出力はできます。過去は、できなかったのでこのような説明になってるのでしょうか?中谷
アソシエイト合格した人もいたりします。 https://kincom.cybozu.co.jp/chats/lxsfflufordvuwr8 普段がアプリ管理者のみの権限しかなく、cybozu.com共通管理者やシステム管理者の権限がないと触れる範囲が少なくなってしまうので開発者ライセンスを用いて
アソシエイトの勉強を始めていますが、グラフの定期レポートはライトコースには設定されていなく、非常に当惑しました。アソシエイトの学習範囲で、ライトコースにはない内容は他にもあるのでしょうか?
アソシエイトのテキストを見てみたら、凄い分厚かったので正直難しそうだという感想ですが、kintone hiveで登壇者の方々が伝えていた残業を??時間短縮が出来ました。という話を聞いて会社で使える人が増えれば残業時間の短縮に繋がると思うので頑張りたいと思います。
アソシエイト取得を目指してみようと思います!