ミュートした投稿です。
おめでとうございます。 私も、「kintone認定アソシエイト」合格を目指しています。 練習問題をしましたが、複数選択の問題が難しくて、3割くらいしか取れなくて どうしようかと思っています。 再度学習を行っていますが、別に模擬試験的なものはあるのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。
おめでとうございます! 5月1日以降の試験範囲が変更になってからは、私の知りうる範囲では初めての合格の方です! (知らない所で他にもおられるとは思いますが) なおアプリデザインスペシャリストはアソシエイトの知識を忘れる前に早めの受験がお勧めです。
アソシエイト」に無事合格することができました!🎉せっかくなので、私が実践した勉強方法を共有させていただきます。これから受験される方の参考になれば嬉しいです。【私の勉強方法】テキストを一通り読む:まずは全体像や基本用語を把握しました。YouTubeの動画を見る:実際の画面の動きなどを視覚的に理解するの
【新規登録キャンペーン参加用】kintone hive 2026 感想スレッド🐝✏️
アソシエイト取得にチャレンジしたいと思っています💪🏻他の方のコメントへのリアクションや返信も大歓迎です!ぜひお気軽に書き込んでいってください☺︎
【新規登録キャンペーン参加用】kintone hive 2026 感想スレッド🐝✏️ アソシエイト取得にチャレンジしたいと思っています💪🏻他の方のコメントへのリアクションや返信も大歓迎です!ぜひお気軽に書き込んでいってください☺︎
アソシエイトは、kintoneの機能を網羅的に学習できる、 今まさに担当者になられたTaikiさんにぴったりな内容かと思います。 ぜひバウチャーを活用いただけたら、とてもうれしいです。 新たにご担当者になられたということで、 kintone のセミナーやサポートもぜひぜひお役立てください。 またキ
アソシエイト取得を ご検討いただいているということ、とてもうれしく思います…! キンコミには過去アソシエイトを勉強されている方の合格体験記などもありますので ぜひそちらもご覧いただきながらモチベーションにつなげていただけましたら幸いです。 応援しております‥!📢 ▼(参考)キンコミ内で「アソシエ
アソシエイト取得にチャレンジいただけたらとてもうれしく思います。 引き続きキンコミもご活用いただけましたら何よりです✨️
アソシエイトをお持ちなんですね👏 ぜひ今回のバウチャーを、次のステップであるアプリデザインスペシャリストの取得に ご活用いただけますとうれしいです。 キンコミも、ぜひモチベーションの維持や近況報告に活用いただけますと幸いです♪
アソシエイト取得にチャレンジいただけますと幸いです。 またぜひ、管理職のNIXさん視点でのkintone活用について、キンコミにて近況報告などもいただけたらうれしく思います。
アソシエイト取得もご検討くださっているということで、 ぜひ今回のバウチャーを活用いただけたら幸いです。 学習の過程や、kintone 活用の近況などもまたぜひキンコミに書き込みに来てただけたらうれしく思います✨️