ミュートした投稿です。
ルールとガバナンス、理解できてきた...!
ルールとガバナンスの特徴
ルールとはガバナンスの例
ルールとは縛り ガバナンスは軸
大事なのはガバナンスです
ガバナンス」に従っており、 アプリの命名規則も、そのガバナンスのうちの一つとなっております。 まぁ、規則といっても、以下2点のみなのですが。 「部門名(後ろにアンダーバー)アプリ名」 「グループ会社名(後ろにアンダーバー)アプリ名 」または、「部門名・グループ会社名(後ろにアンダーバー)アプリ名
ガバナンス」に従っての運用となります。 アプリ開発に関する規定は、 アプリ開発を行う際は、アプリ開発用スペースのみで行います。 アプリの命名は、【開発中】部門名_アプリ名称とし、必ず頭に【開発中】を加えます。 アプリが、部門内で実装されるとき、親会社の全体管理者にその旨を申請して アプリのチェッ
ガバナンスに苦悩するのですが… また、当社も取引先マスタは基幹と連携しています。 実は元々基幹を主でkintoneにデータを渡していたのを、kintoneを主に切り替えた。というのが事の発端になっています。 kintoneでは伝票発行など、【会社名】が取引先に渡らないため 現状問題にはなってい
ガバナンスガイドラインを拝見させていただき、弊社のセキュリティ責任者とかに相談してみようと思います。
ガバナンスガイドラインを提供していますし、IT全体の一般的なガバナンスはネットや書籍で多く解説されていますので、一度読んでみることをおすすめします。 https://pg.cybozu.co.jp/kintone-governance_guideline-dl-application.html ま