ミュートした投稿です。
アソシエイト試験の合格、おめでとうございます🎉🎉🎉 ちょうど最近、アソシエイトを取ったら社内での見る目が変わった、業務に役に立った という話を聞きました。サインポストでkintone以外の業務も捗ったという話も。。。 実務経験がまだあまりないとのことですが、だからこそ今kintoneサインポスト
お世話になっております。先日から、こちらにkintoneアソシエイトの問題について質問を投げていたものです。今回、1回目にして合格することができましたので、ご報告となります。様々な方からアドバイスをいただき、このような結果を得ることができました。本当にありがとうございました。初心者でほぼ実務経験のな
皆さん、こんにちは!本日、「kintone認定 アプリデザインスペシャリスト」に無事合格することができました!アソシエイト合格時に「知識を忘れないうちに受験した方が良い」とたくさんアドバイスをいただいたので、その言葉を信じて1か月経たないうちに受験しました!【私の勉強方法】・kintone SIGN
① 簡単な自己紹介 自治体で情報システム部門をしています。よろしくお願いします。 kintone 歴は約2年で、kintoneのガバナンスやアプリ開発を担当しています。 ② kintone hiveでの学び エンドユーザーの巻き込み方など、どの会社でも同じような課題・悩みを抱えていることがよくわかり
・業種 / 職種 / お名前(キンコミネーム)布団クリーニング事業を経営しています。ドッカンツツイです。 ・kintone歴7年目? ・kintoneとの関わり方基幹システムとしてkintoneを使用しています。構築は自社で行っています。会社の総人口が4名なのでアカウントを持て余していますが、導入効
はじめまして! kintonehive2026 松山に登壇させていただきました! 株式会社きらら筒井です。 寝具専門のクリーニング工場を経営しております。 kintonehive初参加初登壇でしたが、 皆さんのkintoneへの「熱さ」がガンガン伝わってきました。 hiveが終わってから、もっと
はじめまして。キンコミ運営事務局です。 この度はキンコミにご投稿いただき、誠にありがとうございます。 kintoneの活用課題に着目し、より便利に使える方法を考えてくださっていること、大変ありがたく感じております。 一方で、大変心苦しいお願いとなってしまうのですが、キンコミではガイドラインにて
【開発者からの質問】kintoneで「繰り返し・定期メール通知」の自動化に困ったことはありますか?はじめまして。kintone向けのプラグイン開発をしているRyoと申します。現在、以下のようなユースケースを自動化するプラグインの開発を検討しており、実際に困っている方がいるかどうか確認させてください。
H.Yamaさん、#はじめましてキンコミ を使っての自己紹介投稿ありがとうございます!✨️ キンコミ運営事務局のかんちゃんです。 kintone hive matsuyamaにもご参加いただけたとのこと、重ねて感謝申し上げます。 一人情シスということで、なかなかお一人で向き合っていると、kinto
はじめまして、20名程度の会計事務所のようなところで1人情シスをしているH.Yamaと申します。よろしくお願いいたします。kintone導入後、半年程度です。現在は進捗管理や日報利用がメイン用途です。昨日、kintone hive matsuyamaに参加してきました。発表者の皆様が口々に「どうやっ