ミュートした投稿です。
アソシエイト試験を受験し、合格した皆様へ質問です。 他の方々も質問ありましたが、 実際に合格した方は、どれくらいの期間、kintone運用し、どれくらいの時間勉強して合格しましたか? 参考までに教えて頂きたいです(__) 私は去年の12月からkintoneを触り始め、2月に受けましたがアプリの点
アソシエイト試験は、kintoneの基本が網羅されてて良い勉強になりますよね。私も受けてよかったと思っています。 応援しています。がんばってください!
アソシエイト試験対策テキスト[第2版]」を購入して勉強していますが、各章についている問題を解いてみて意外と間違えてしまう感じです。 受験して合格された方は、実際どのように勉強されたか、あるいはほかによい資料などありましたら教えて頂けますと幸いです。 仕事でもKINTONEを少しずつ触るようにはなって
アソシエイト試験も1名挑戦(60歳)で1名合格 と弊社内技術者は60歳を超えた技術者中心ですが、新技術への意欲は衰えておりません。 (2020年12月末現在) セールスアドバイザー認定者:8名 アソシエイト認定者:2名 年齢的なところから、フルタイムでのお仕事はできませんが(介護、持病等) 在宅に
アソシエイト試験対策のテキストに沿った無料動画が公開されています。 https://www.youtube.com/watch?v=Y6W6WYQEnZI&list=PL7Mp3Q45NKA8rooYeagsOZUp6eWG0LdVb 無料でここまで手厚いベンダー資格もそうそうないと思い
アソシエイト試験合格 【活動方針】 『提案する。無理には推さない。あえて待つ』 他部署に対して提案して回ったのですが、改善に対する温度差を埋められなかったり、新ツールが増えることへの拒否が先行したので方針変更、現在は自分の目の届く自部署をはじめ、どうにかしないないといけない部門担当者から、じわじわ
アソシエイト試験の無料バウチャーをプレゼント!」 って、やってほしい。^^; >私は色んな方のブログ記事を参考にしてました! 私もブログ記事、参考にさせていただきました!で、勉強中にkintoneの話が面白くて脱線してました。^^; でも、それが回りまわって、アソシエイトの勉強になったり。。。^
アソシエイト試験受けてみた/キンボウズさん https://kinbozu.com/blog/kintone-associate/ (落ちてしまった話も入ってます…!) ◆kintoneアソシエイトの勉強法【合格に必要な勉強時間も解説】/Kengoさん https://shikakusou
アソシエイト試験」受験してきました。 結果は合格!よかった~。 「おうちで学ぼうキントーンキャンペーン」の有効期限が9末。で、ほとんどギリギリの9月28日に受験日を設定。 それまでにはもうちょっとレベルアップもしてるだろうし、ちゃんと勉強もしようと思ってたのに、案の定準備不足。^^; まあだいた
「kintone認定 アソシエイト 試験対策テキスト 第2版」買いました! この本、JavaScriptカスタマイズを除く「kintoneの標準機能でできる事・できない事」が網羅されてて、まさに「kintone標準機能のルールブック」だなと。 ルールがわからないと、野球でいえば「ボールが取れ