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・ご契約中のコース:
スタンダード

・お悩みの背景、目的:
過去のトラブル事例をレコードに登録しておき、AIチャットで引き出す仕組みを検討中です。
Copilotを使用します。
何をしたらいいのか、実装までのプロセスが見えないので、経験者の方にご助言頂ければ幸いです。

3件のコメント (新着順)
kaname_shk
製造業
2024/10/07 09:13

お二方とも回答ありがとうございました。
API取得しなくとも運用できる仕組みを検討するか、
API取得できるOpenAIのTeamプランなどに切り替えるか、
練り直します。

工場長 バッジ画像
営業
2024/10/03 16:21

いわゆる検索拡張生成RAG(Retrieval-Augmented Generatio)というやつですね。但しCopilotは今の所Microsoft365のアプリケーション内でしか動作しないと思いますのでAPI(Application Programming Interface)連携はできなかったかと。よってkintoneとつなげるのは難しそうです。

うちでは使っていませんがM-SOLUTIONSさんの下記Webサイトのトレーニング問題の作成が近い気がします。
https://smartat.jp/blog/4763/

とし
建設業
2024/10/03 09:52

こちらを参考にされては如何でしょうか?
https://toyokumo-blog.kintoneapp.com/kintone-chatbot/#:~:text=kintone%E3%81%A8