2024/10/03 09:41
・ご契約中のコース:
スタンダード
・お悩みの背景、目的:
過去のトラブル事例をレコードに登録しておき、AIチャットで引き出す仕組みを検討中です。
Copilotを使用します。
何をしたらいいのか、実装までのプロセスが見えないので、経験者の方にご助言頂ければ幸いです。
・ご契約中のコース:
スタンダード
・お悩みの背景、目的:
過去のトラブル事例をレコードに登録しておき、AIチャットで引き出す仕組みを検討中です。
Copilotを使用します。
何をしたらいいのか、実装までのプロセスが見えないので、経験者の方にご助言頂ければ幸いです。
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投稿を表示お二方とも回答ありがとうございました。
API取得しなくとも運用できる仕組みを検討するか、
API取得できるOpenAIのTeamプランなどに切り替えるか、
練り直します。
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投稿を表示いわゆる検索拡張生成RAG(Retrieval-Augmented Generatio)というやつですね。但しCopilotは今の所Microsoft365のアプリケーション内でしか動作しないと思いますのでAPI(Application Programming Interface)連携はできなかったかと。よってkintoneとつなげるのは難しそうです。
うちでは使っていませんがM-SOLUTIONSさんの下記Webサイトのトレーニング問題の作成が近い気がします。
https://smartat.jp/blog/4763/
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投稿を表示こちらを参考にされては如何でしょうか?
https://toyokumo-blog.kintoneapp.com/kintone-chatbot/#:~:text=kintone%E3%81%A8