2024/07/01 10:57
Kintoneの社内管理者をしているものです。
本日、7/1朝からKintoneのレスポンスが非常に遅いので、稼働状況を見ると「!」が表示されていました。何が起こっているのか、全く状況がわからないので、社内アナウンスもできません。
もう少し、詳しい情報が欲しいです。
Kintoneの社内管理者をしているものです。
本日、7/1朝からKintoneのレスポンスが非常に遅いので、稼働状況を見ると「!」が表示されていました。何が起こっているのか、全く状況がわからないので、社内アナウンスもできません。
もう少し、詳しい情報が欲しいです。
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投稿を表示ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
一部のお客様環境にて負荷が高まっていることを確認しております。
ただし、キンコミはユーザー様同士のノウハウ交換の場であり、個別のお客様環境についてのご回答やサポートができない状況です。
他の方のコメントとも重なる内容で恐縮ですが、弊社サポートへご連絡いただいても宜しいでしょうか。
サポートの利用方法は下記ページにてご案内をしております。
kintone利用者向け カスタマーサポート(電話・メール・チャット)のご利用方法
https://kintone.cybozu.co.jp/support/tel.html
恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
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投稿を表示TPOKさん、はじめまして。
実際にスローダウンしているとのことで、事象が解決されることを願っております。
ご参考までに、当方では当該エラーは発生しておりません。
ドメイン単位で発生している問題かもしれませんね。
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投稿を表示なるほどこれでは何もわかりませんね。。。
サポートには問い合わせてみられましたでしょうか?
さすがにユーザーコミュニティに聞くよりは直接問い合わせてみた方が確実かもです。
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