【6/26 18:30〜】「"自分的アップデート"を共有する会」実況&感想スレッド💬【Zoom&名古屋】
こちらの投稿は、6/26開催の「自分的アップデート"を共有する会」の実況・感想を共有するための場所です。
このイベントでは、kintoneに関する自身のアップデートを、登壇者のみなさんに発表いただきます。
今回はサイボウズ 名古屋オフィスが毎月開催しているイベント「kintone Night Nagoya」とコラボレーション!
名古屋会場+Zoomオンラインのハイブリッドでお届けします!
現地でもおうちからでも、全国のみなさんと一緒に楽しみましょう♪
申込はイベント開催中でも可能です✍️
ご都合の合う方は、ぜひお申込みください!
・現地参加 → connpass
・オンライン参加 → キンコミの申込フォーム
▼KNN×キンコミ "自分的アップデート"を共有する会 開催のお知らせ
https://kincom.cybozu.co.jp/announcements/6jriqxkpdo14eve6
- タイムスケジュール
| 時刻 | 内容 |
|---|---|
| 18:00 | 開場(早入り歓迎・お仕事しながら待機もOK) |
| 18:30 | 開始・両コミュニティ紹介・自己紹介 |
| 19:10頃 | LT発表(4枠/各15分) |
| 途中 | 休憩 15分 |
| 〜 | アフタートーク・告知タイム・写真撮影 |
- 発表者
| お名前 | タイトル |
|---|---|
| モカさん(キンコミ) | kintone活用の歩みとキンコミのご紹介 |
| なっちゃんさん(キンコミ) | \キンコミと歩んだ1年/ |
| サウナ特命係長さん(KNN) | (タイトル準備中) |
| おかだこうへいさん(KNN) | (タイトル準備中) |
共感したこと、すごいなと思ったこと、関連したみなさんのノウハウ…
などなど、いろいろなコメントをお寄せいただければと思います^^
※書き込みにはキンコミのアカウント登録が必要です(閲覧は登録不要!)
当日参加されなかった方も、実況や感想を読んで現地の雰囲気を楽しんでいただけますと幸いです〜!X(旧Twitter)での実況も大歓迎です📣

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントは今夜開催ですが、事前に投稿をさせていただきました!
お時間合う方はぜひご参加くださいませ〜!