2024/01/27 16:47
TIS様のGooponeでファイルを読み込むとエラーになってしまい困っています。
最近、TIS様の有料7500円会員になり、たくさんのプラグインを利用させていただくことができるようになりました。そこで、社長に許可をいただき、前々から興味のあったGooponeで帳票出力を試みたのですが、どうも添付ファイルのエラーが出てしまいます。おそらく初歩的なミスだと思うのですが、いろいろ試してもどうもよくわかりません。弊社は、Googleworkspaceを使用しているのですが、そのセキュリティなども関係しているとかあるのでしょうか。
クライアントIDとAPIキーの設定も合っているし、Drive APIの設定もできています。何かできることがあればご教授いただければ幸いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きったんさん、かなさん
コメントありがとうございます!
そうですね、おっしゃる通り問い合わせしてみます。ありがとうございました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スプレッドシートにもできるプラグインなんですね~(面白い)
エラー内容が「ファイルが存在しません」となっていて、その下のファイル名らしきものが複雑なので、もしかしてスプレッドシートIDかな?
入力したスプレッドシートが共有されていない(閲覧権限がない)とかですかね?
まあきったんさんの言う通り、有償版なら直接問い合わせるのが確実ですが…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示有料会員であれば直接問い合わせてみましょう!