2024/12/18 13:35
初めまして、建設会社でkintoneアプリ作成の担当しています。
山本と申します。
この度、弊社で使用している従業員管理システムをkintoneアプリに置き換えようということで、
現行システムの従業員情報(1万件以上)をCSVファイルに出力し、cli-kintoneを使用して各社員Noに紐づいている複数の添付ファイルの一括アップロードを行おうとして、今朝から時間をおいて何度かトライしているのですが
「[500] [GAIA_CS02] 現在、kintoneで障害が発生しているため、操作に失敗しました。時間をおいて再度お試しください。」と表示され、アップロードに失敗するのですがこれはこちらが原因で何らかの障害が起こっているのか、皆さんも同様に障害が発生しており、cli-kintoneによるアップロードが出来ない状況になっているのか教えていただけますでしょうか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示平野です。まず、貴社ドメインで障害が発生しているかどうかは
下記、サイトで貴社ドメイン入力してチェックしたらどうですか?
管理者等は関係ないと思いますので・・・
https://status.cybozu.com/status/?_gl=1*1fzs34d*_gcl_au*MjU1MDkxMTkxLjE3Mjk0NzMzMjU.*_ga*MTAwODUzMzcxMS4xNzEzMTQxMzQ2*_ga_T5K95WXL54*MTczNDUwOTAxOS4xMzAuMS4xNzM0NTA5MjQ5LjUzLjAuMA..*_ga_236F6X5HFX*MTczNDUwOTI0My42LjAuMTczNDUwOTI0OS41NC4wLjA.&_ebx=oper8y0gvs.1712732265.7yutj1s
問題ないようであれば、CLIkintoneの処理でパラメータ・制限事項等々
チェックする必要があるかもしれませんね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キンコミ運営事務局の松井と申します。
キンコミへのご投稿をありがとうございます。
投稿いただいた内容についてですが、大変お手数ではございますが、弊社サポートまでお問合せいただくことは可能でしょうか。
様々な要因が考えられる可能性があり、お客様の状況を伺いながらご回答ができるかと思います。
「cybozu.com 共通管理者」の方のみからではありますが、
kintoneをご利用中の方であれば無料で電話・メール・チャットのご相談が可能でございます。
▼kintone利用者向け
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)のご利用方法
https://kintone.cybozu.co.jp/support/tel.html
既にお問合せをいただいている状況であれば申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、ご検討いただければ幸いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示