みんなの投稿

もりおすさんの アウトプットが良質なインプットを呼び込む を読ませていただきました

さっそくのっかって アウトプットしてみます


先ほど投稿した私のnoteの投稿もついでに読んでいただけたら嬉しいです

まだまだ投稿慣れしていないので恥ずかしいのですが...

「あれ?思った反応と違う…」その原因がわかった日

https://note.com/light_zinnia8896/n/n4de5596de481


note投稿第3弾 kintone導入時から改めて振り返っていっています

今回は、始めて作ったアプリを社内へ公開した時の反応が薄かった原因が分かった日 を振り返ってみました


2件のコメント (新着順)
シマ
建設業
2026/06/22 09:17

私も最初導入した際は反応も少なく、なかなか使ってもらえなかったですが、
今ではこれkintoneできる?って聞いてきたり、これならkintoneでできるからkintoneにしようみたいな雰囲気になってきています。

「共感」ってkintoneを推進していくにはとても大事だと思っています。

ナイスアウトプットです👍🏻

2022年のデイズには私は参加できなかったのですが、そんな有益なセッションがあったのですね。

温度感を感じた日から、kintoneが朝礼で欠かせないものになるまでの物語もぜひ聞かせてください!


natsuki_光 バッジ画像
製造業
2026/06/21 20:00

もりおすさん
読んでいただいてありがとうございます 

これからも少しずつアウトプットしていけるように挑戦してみます
ドキドキですが…😂