ミュートした投稿です。
はじめまして,ぴりか と申します. 社内(というか親会社)の情シス的何でも屋さんをしています. kintoneを導入してもう少しで1年になります. 2~3アプリを現在運用中です. 少しずつ社内に浸透して可能性を感じているのですが, 月額の料金をペイするほどはまだ使いこなせてない気がします. にもかか
登壇者が選ぶ"推し投稿"とは🐝【kintone hive Osaka 地域企画】
登壇者が選ぶ"推し投稿"とは🐝【kintone hive Osaka 地域企画】 社内浸透についてなど、 どの投稿もユーザー様同士だからこそ共感し合い、 熱量を持って語り合うことができるテーマですね! 中には投稿から2年以上経過したタイミングでコメントが付いている投稿もあり、 "コミュニティ=ノウハウが日々ストックされていく場所"なのだなと 改めて認識することができました✨ 皆さ
社内浸透において、他ユーザーさん視点からのアイデアが聞きたい時や、ご自身の学びをシェアしたい!と思った時に、またキンコミにご投稿いただけますと幸いです。 今後とも kintone および キンコミをよろしくお願いいたします。
社内浸透におけるご相談や、他のユーザーさんの意見が聞きたい時、 ご自身のアップデートを共有したい時など、またキンコミにご投稿いただけますと幸いです^^ 今後とも kintone および キンコミをよろしくお願いいたします。
社内浸透におけるご相談や、他のユーザーさんの意見が聞きたい時など、またキンコミにご投稿いただけますと幸いです。 今後とも kintone および キンコミをよろしくお願いいたします。
社内浸透を進めているユーザーさんも多く、同じようなお悩みを抱えている方もよくお見受けします、、! アッシュさんも今後社内でkintoneを展開していくにあたって、壁にぶつかったりした際は、ぜひキンコミにご投稿いただけたらと思います☺️✏️
新入社員さん はじめまして。 kintone歴は2年半ほどです。 ひろさわさんのおっしゃるように、弊社は「使うしかない」アプリを最初に作成し、利用に慣れて行ったようです。 一番初めに作成したアプリは「運転日報」です。 利用開始の初期はわからないという問い合わせや入力間違いなど多々ありましたが、
この春新メンバーを迎える方必見🌸kintoneセミナーチームが選ぶ研修用推し教材3選! みなさん、こんにちは! kintoneセミナーチームのあんころです☘️ 春は始まりの季節!新入社員や異動されてくる方々をお迎えする準備はできましたか〜? この度、新しくkintoneを学び始める方に
【動画】浸透を加速!周囲から共感を得る「社内説明会」の開き方セミナー
「検索」の使い方🔍
「検索」の使い方🔍 社内浸透」や「業務改善」など広義の意味での社内課題も検索いただくと、過去の投稿から参考になる情報を得られるはずです! キンコミにはたくさんの活きたノウハウが集まっているので、検索を使って活用のヒントぜひ見つけてください🎵