ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます! Customineの存在は知ってはいましたがよさそうですね…! 有料と言っても星の数ほどあるので、Customineに目星をつけて調査士提案しようと思います! 貴重なご意見有難うございました! 補足 申し訳ございません。アイコン画像を設定しました。
[a-hashima さんの投稿](https://kincom.cybozu.co.jp/chats/ddntecu81s5yrchx?tree=rzge3mz3nu7zqdvi&tree_type=ChatComment)に似てますね 何か 選択系 のフィールドを準備して、表示/非表
Rie_Yamazakiさんのおっしゃる通りまずは見直しが必要と思いますが、有料も導入して良いと上からは言われるという事はなかなかないので、腹黒い私はこれを機にわりと何でもできちゃうCustomineを入れちゃいますかね。集計も内容によってはJobRunnerという機能を使えばできるかもしれません。
スミマセン🙇前コメントを削除して修正しました ------------------------ 情報、ありがとうございます! ①ゲストユーザーを10に(今回は10社なので)直して ~~②計算式入れ忘れの セルを直して(セル J15 に 上セルからドラッグ)~~ ②セルG15 セルH15を元のセ
suzuさん、複数いらっしゃるのでメンション無しで失礼します。 (できましたら、プロフィール画像を設定いただくのがよろしいかと…) それはさておき お悩みは「プロセス管理の設定」に関する事でしょうか? [基本的なプロセス管理の設定|kintoneヘルプ](https://tinyurl.com
kazuさん、複数いらっしゃるのでメンション無しで失礼します。 (できましたら、プロフィール画像を設定いただくのがよろしいかと…) それはさておき 小生の感想として、申請者欄が、単なるテキストとして記録され、かつ自動的にマスタと照合して修正する仕組みでも入っていない限り、アカウント削除に伴う過去
何故? アプリ 2つで「案件情報」を 管理をされているのでしょうか? アプリ 1つ なら「集計」や「絞込み」は Pluginなど使わずに簡単に出来るとおもいます なので、自分だったらこうするで書きます ① 仮称「案件管理」アプリを作り A、B、アプリを統合 ② ①アプリ内に 仮称「案件区分」
検証してみました こんな感じでいいのかな~~? ご参考まで! [画像の端が読めないときは、ココ を参照ください??](https://kincom.cybozu.co.jp/chats/7gekjfbi7954eopp)
ありがとうございます。 画像のように設定してみたのですが、 すべてキャンセルではない顧客も混ざってきてしまいます。 説明が足りず、わかりにくかったのですが、Bアプリの契約情報①②というのは 項目が分かれているわけではなく、 同一顧客のレコードが2つある…という意味でした。 別商材で契約している為、
こんにちは。 画像のように運転前日であれば、計算式で対応できると思いますが、 直近の1件であったり、運転前日以前のレコードとなると難しい気がします。