ミュートした投稿です。
アソシエイトはおっしゃる通り以下のテキストでの学習がいいと思います! ・kintone認定 アソシエイト試験対策テキスト[第4版] 毎月のアップデートの差分注意です 併せて公式のyoutubeを見て学習しました(ゆっくりしゃべってくれるので倍速) ・試験対策youtube + 練習問題9割以上と
アソシエイトへのチェレンジ、目標が高くていいですね😊 すでにご存じかもしれませんが、 アソシエイトの体験記や勉強時間については「note」の記事に多数ありますので 探してみてください。 アプリデザインスペシャリスト、カイゼンマネジメントエキスパートの記事も あります。 nokaさんに合った勉強法が
アソシエイト アプリデザインスペシャリスト
アソシエイト試験にチャレンジしたいと思っています。 kintoneは使い始めて3年程です。 調べる中でkintone SIGNPOSTの冊子の購入が必要かわからずにいるのですが、内容としては下記サイトと全く同じでしょうか? https://kintone.cybozu.co.jp/kintone-
アソシエイトいっしょにがんばりましょう!(声小さめ) kintone café大阪は平日PM業務時間の遅めの時間開始が多そうです。。。 そうなってしまった場合でも途中参加も歓迎なので、是非ご検討くださいね。 詳細決まったらご案内しますね!
いずれ私もアソシエイト挑戦したです(声小さめ) 業務時間外なら必ず参加させていただきます!
ありがとうございます! アソシエイトは宣言しちゃったのでがんばります! kintone caféは詳細決まったら告知しますので、是非いらしてくださいね!
アソシエイトがんばります! 工場長さんみたいにリスキーな受験は性に合わないので、 オーバーキル気味でしっかり準備して臨みたいと思います。
アソシエイト取得挑戦すごいです!応援してます! もりおすさんがいらっしゃるならkintone café大阪参加してみたいです
単身赴任なんですね! ますますkintone漬けになりそうですね。 ただ私も平日はほぼ朝しか家族に会えていないので実は半分は同じ感じなのかも…。 アソシエイトがんばってください!