2020/10/14 14:34
【業種】
医療(訪問看護)、障害者福祉(居宅介護、障害児通所、就労支援)
【お立場】
40人くらいの従業員でしている組織の事務局長です。
ただし、事務方は2名で、残りは専門職という環境です。
【kintone歴】
2年目です
セキュリティの視点から、みなさんどんなルールで使用されているのかなということに興味を持っています。
例えば、下記のようなことをちょうど考えていました。もしご意見やアドバイスおもちの方あれば大変ありがたいです。
★従業員の個人のスマホからのアクセスを可とするか不可とするのかとか。
可でいいのかもしれないけれど、どんなルールが必要だろうか。
そもそもkintoneに保管できるデータの種類に制約を設けた方がいいのか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの訪問介護では、今後個人のスマホでの記録は可能とするが
iPhoneのみ可で定額の通信料を補助する事や施設内のWifiを整備するなどを考えています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示