みんなの投稿

・業種 人材サービス

・職種 片手間に一人情シス

・名前 中谷ってやつ です


・kintone歴  今月導入したばかり

・kintoneとの関わり方

  ベンダーの開発の手を離れ、これから運用を社内に進めていきます。


・どんな目的でキンコミを使い始めたか

 アプリの修正やらなんやら、やり方が分からないことだらけ。色々情報収集するために、皆様のお力をお貸しいただきたいと思ってです。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

1件のコメント (新着順)

中谷さん、本日はキンコミツアーへのご参加ありがとうございました🚩

今月 kintone を導入されたばかりで、キンコミにも早速ご登録いただきありがとうございます…!✨

テクニックや上手なアプリの作り方についてもキンコミで情報を得られるのかご質問いただきましたが、実際の運用事例や工夫、アプリ設計の考え方などを発信してくださっている方もたくさんいらっしゃいます💡
「こういうとき皆さんどうしていますか?」といった相談も大歓迎ですので、ぜひ気軽に投稿してみてくださいね💬
同じように一人情シスとして奮闘されている方ともつながれるかもしれません🤝🏻🛠️

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎