2020/06/26 12:28
こんにちは!さんぷる太郎と申します。
某商社で顧客サポート対応をしています。
kintoneをもっと活用できるように、皆さんと交流していければと考えています。
宜しくお願いします!
【業種】
卸売業
【お立場】
顧客サポート部門の色々な支援をする役回りです
今はkintoneの導入を進めています
【kintone歴】
導入して4ヶ月ほど
【その他】
Twitter やってます。
kintone や趣味のことを呟いているので
よかったらフォローしてください!
【お気に入りアプリの名前】
問い合わせ管理
【アプリについてひと言紹介】
問い合わせ履歴を管理できるアプリです。
対応した相手ごとにレコードを作成し、履歴をすぐに確認できます。
お気に入りポイントは「対応状況」をグラフ化できて、クリックするだけで未対応などのレコード一覧を絞り込みできる事です!
・こちらはサンプルです。
・投稿される場合は機密情報など公開内容にご注意ください
・「空白行」を入れたい場合は、全角スペースを入れてください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(^-^)
キンコミ